2007年11月19日

光と私◎〇『音楽』

( ´∀`) そして本日はぁ・・



音楽番組 3つ 制覇ですな 我が家ではCS放送なんてのははいっちょらんもんで「ほんとは4つだよー」なんてツッコミは聞こえない(∩・д・)アーアー Mステ、MJ、音楽戦士・・



東海圏は時間かぶら■監督:ユン・ソクホ ■音楽:イーイム ■キャスト:チェ・ジウ(声:田中美里)、ペ・ヨンジュン(声:萩原聖人)、パク・ヨ ンハ(声:猪野学)、パク・ソルミ(声:林真里花)ほか 言語音声:韓国語:DD(ステレオ)/日本語:DD(ステレオ) 字幕:日本語字幕昨日は友人であり又、ジャズ(即興法とパーカッション)の生徒?でもある「かなえちゃん」こと菊池香苗さんのクラシックコンサートにカミサンと行った。

曲目は私の好きな「プーランク」や「フランク」のソナタ・・

などが選曲され音楽提供は[http://blogs.yahoo.co.jp/masyumaron1234/ *⌒+僕のプリンと君のチョコ+⌒*]やっとテスト終わったー>< なんか爽快感((キラキラ 今、音楽聞きながら原稿描いてます。

次の冬コミまで間に合わないと思うから、オンライン販売で済まそうと思っててね。

もう少ししたら同人卒業かなー。

来年受験生だしね。

千秋もポケビの時から憧れの人だ! 「光と私」「ミルク 」が今聞きたくてしかたない;) 今日の夜は、思いきり夜更かししちゃおうかな…? バイオハザードのゲームもやりたいし…「僕らの音楽」見たいし? 久々に、夜更かししたいなっ 鏡のない世界。

posted by ミュージシャン at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67496643

この記事へのトラックバック

萩原聖人 麻雀関連 最新トピック
Excerpt: 蛯原友里が大好き!「ケツメイシ」続きを読むケツメイシの『さくら』のプロモーショ...
Weblog: 萩原聖人 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-11-29 15:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。